ご利用中のお客様

会員パスワード

パスワードをお忘れのお客様




お知らせ


【ご利用のお客様へ】サービス復旧のご案内とお詫び

2009年01月30日(金)

お客様各位

GMOインターネット株式会社
アクセス事業本部

平素はZEROをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

このたびは、弊社サービス不具合により、ご利用のお客様には、長期間にわたる多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。

2009年01月27日(火) 02時00分~07時00分の間、弊社設備内機器のメンテナンスを実施いたしましたが、メンテナンス中に想定外のハードウェア障害が発生し、当初のメンテナンス終了予定時刻の経過後もサービスをご利用いただけない状況が継続しておりました。

急遽、メンテナンス時間を延長し、原因の特定ならびにハードウェア機器の交換措置を実施いたしました。
2009年1月30日16:00現在、すべてのサービスの安定稼動を確認できております。

引き続き、弊社では再発防止対策ならびにサポート体制の強化に努めるとともに、お客様からの信頼を取り戻し、安心してご利用いただけるよう、全社をあげて努力してまいります。

本不具合に伴い、たび重なるご不便とご迷惑をおかけしましたこと、また、お客様センターにご連絡くださいましたお客様には、長時間つながりにくい時間がございましたことを、重ねてお詫び申しあげますとともに、現状ご高察の上、なにとぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。