ご利用中のお客様

会員パスワード

パスワードをお忘れのお客様




お知らせ


「7月11日からの大雨被害による災害のお見舞いとお知らせ」

2012年07月13日(金)

このたびの大雨により被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

弊社では、この度の大雨の被害範囲の大きさに鑑み、被災地域にて当社サービスをご利用中のお客様につきまして、サービスご利用料金の特例措置を講ずることとさせていただきましたのでご案内申しあげます。

特例措置の概要、および対象となるサービスは下記の通りとなりますのでご確認くださいますようお願い申しあげます。被災された皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈りいたします。

【概要】
2012年7月中を支払期限日とするご請求書の支払い期限を1ヶ月延長いたします。
お手元にお持ちのご請求書はそのままご利用いただけます。

【対象となるお客様】
ご登録の住所が災害救助法の適用地域(2012/07/14 現在)であり、ご利用料金のお支払い方法が、以下の方法であるお客様。

【災害救助法の適用地域】

大分県 竹田市

熊本県 阿蘇市
    熊本市
    阿蘇郡南阿蘇村
    阿蘇郡産山村
    阿蘇郡高森町

福岡県 久留米市
    柳川市
    八女市
    筑後市
    みやま市
    うきは市
    八女郡広川町

【お支払い方法】
・ご請求書でのお支払い

なお、今後、災害救助法適用地域の追加があった場合、同様の措置を拡大いたします。

≪厚生労働省≫
●7月11日からの大雨被害にかかる災害救助法適用地域への支援について
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002fak2.html

※口座振替・クレジットカードによるお支払をご利用のお客様は、自動的に口座引き落としとなることから、対象外とさせていただきます。

ご不明な点につきましては、弊社お客様センターまでお問い合わせください。