ご利用中のお客様

会員パスワード

パスワードをお忘れのお客様




お知らせ


【重要】株価データサービス終了に関するお知らせ

2013年06月03日(月)

株価データサービスをご利用中のお客様

平素より、ZEROをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ZEROでは2013年7月12日(金)をもちまして、株価データサービスの提供を終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

ZEROでは本サービスを維持できるよう検討を重ねてまいりましたが、同様サービスの急速な発展により、本サービスのご利用機会が減少傾向にあり、この度本業であるインターネット接続サービスへ事業を集中いたしたく、終了させていただくことになりました。

今後の対応につきましては下記をご確認いただき、ご不明な点は弊社お客様センターへお問い合わせください。

長らくご愛顧くださいましたお客様には心より感謝申し上げますとともに、終了にともない大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<記>

■対象サービス
:株価データサービス
■サービス終了日
:2013年7月12日(金) ※当日がデータ更新最終日。
■株価データ取得期間について
:7/12(金)迄にご提供したデータダウンロードは、2013年8月31日23:59迄可能となります。
■2013年9月1日以降について
:株価データサービスのみご利用中のお客様はお手続きすることなくご解約となります。
 その他のサービスプランをご利用のお客様で、ご解約ご希望のお客様は別途お手続きが必要と
  なります。下記お客様センターまでお問い合わせください。
■最終提供月のご利用料金について
:2013年7月ご利用分は¥1,050円(税込)でのご請求となります。
  8月ご利用分はご請求いたしません。

以 上

■お問い合わせ
 ZEROお客様センター
 〔料金・事務手続き〕03-5459-0905
  受付時間 平日10:00~17:00
  [email protected]