ご利用中のお客様

会員パスワード

パスワードをお忘れのお客様




お知らせ


【重要】NTT西日本エリアの一部「Bフレッツ」サービス終了に伴う対応について

2017年11月15日(水)

平素よりZEROをご利用いただきありがとうございます。

2016年7月よりNTT西日本にて案内がされておりますが、NTT西日本が提供している「Bフレッツ ファミリー100タイプ/ベーシックタイプ/ビジネスタイプ」が2017年11月30日をもって終了となります。
それに伴い、下記サービスをNTT西日本にてご利用のお客さまにおかれましては、2017年12月1日以降ご利用いただけなくなりますので、「2.必要なお手続き」に記載するご対応を行っていただきますようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑・お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.対象サービス
  • ・Bフレッツ(ベーシック)接続サービス
  • ・Bフレッツ(ファミリー)接続サービス ※1

  • ※1 Bフレッツ ファミリー100タイプから「フレッツ 光ネクストファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼」に回線種別を変更された場合、同サービスではご利用いただけません。
  • ※2 回線タイプがご不明のお客様は、NTT西日本にお問い合わせください。
2.必要なお手続き

弊社にて対象サービスをご登録のお客さまが、NTT西日本エリアにてご利用の場合、回線変更に伴い現在の接続サービスがご利用いただけなくなります。

回線変更される際は、ZEROお客様センターまでお問い合わせの上、現在ご利用サービスの一部削除をお願いいたします。

また、新しい回線でご接続の際は、豊富な接続サービスをご用意しているGMOとくとくBBををご検討ください。https://gmobb.jp/service/

GMOとくとくBB お客さまセンター
  • ・お電話よるお問い合わせ【年中無休・10時~19時】
    TEL:0570-045-109
  • ・メールでのお問い合わせ
    [email protected]
3.ご注意事項
  • I. 現在ご利用の対象サービスは回線変更後に一部削除、解約手続きをしていただかないと引き続き料金が発生いたします。
  • II. NTT東日本エリアで対象サービスをご利用のお客様は引き続きご利用いただけます。

本件のご不明点に関しましては、ZEROお客様センターまでお問い合わせください。これからもZEROをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

ZERO お客さまサポートセンター
03-5459-0905(受付時間 平日10時~17時)
[お問い合せフォーム] https://ssl.zero.jp/contact/