ご利用中のお客様

会員パスワード

パスワードをお忘れのお客様




お知らせ


【重要】NTT東日本エリアの一部「Bフレッツ」サービス終了に伴う対応について

2020年01月27日(月)

平素よりZEROをご利用いただきありがとうございます。
2018年4月よりNTT東日本にて案内がされておりますが、NTT東日本が提供している「Bフレッツ ニューファミリータイプ」が2020年1月31日をもって終了となります。

それに伴い、下記サービスをNTT東日本にてご利用のお客さまにおかれましては、2020年2月1日以降ご利用いただけなくなりますので、「2.必要なお手続き」に記載するご対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.対象サービス
Bフレッツ ニューファミリータイプ

  • ※ 回線タイプがご不明のお客様は、NTT東日本にお問い合わせください。

2.必要なお手続き
弊社にて対象サービスをご登録のお客さまが、NTT西日本エリアにてご利用の場合、回線変更に伴い現在の接続サービスがご利用いただけなくなります。
回線変更される際は、ZEROお客様センターまでお問い合わせの上、現在ご利用サービスの一部削除をお願いいたします。
また、新しい回線でご接続の際は、豊富な接続サービスをご用意しているGMOとくとくBBををご検討ください。https://gmobb.jp/service/

3.ご注意事項
現在ご利用の対象サービスは回線変更後にプラン変更もしくはオプション変更をしていただかないと引き続き料金が発生いたします。

本件のご不明点に関しましては、ZEROお客様センターまでお問い合わせください。これからもZEROをよろしくお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ】
ZERO お客さまサポートセンター
03-5459-0905(受付時間 平日10時~17時)
[お問い合せフォーム] https://ssl.zero.jp/contact/