ご利用中のお客様

会員パスワード

パスワードをお忘れのお客様




お知らせ


【重要】ダイヤルアップ接続サービスの接続設定について

2020年09月14日(月)

平素よりZEROをご利用いただきありがとうございます。
さて、まことに勝手ではございますが、「ダイヤルアップ接続サービス」は、2020年10月1日(木)より接続方法が一部変更となります。
対象のお客さまにおかれましては、大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
つきましては10月1日(木)から変更となりますアクセスポイントについてお知らせ致します。
こちらは10月1日以降、アクセスポイントの設定変更が必要となります。
設定方法の詳細につきましてはサイト上にございますサポートページをご確認ください。
(https://zero.jp/support/manual/internet/)

■アクセスポイントへの着信番号
 現行:「0570-00-5300」
 変更:「0088-33-0011」
 ※0120 ナンバー(フリーダイヤル、フリーコール)、0570 ナンバー(ナビダイヤル)での着信番号はご用意しておりません。

■着信番号への発信が可能な通信サービス。
・NTT 東西の固定電話サービス

■着信番号への発信が出来ない通信サービス。
・KDDI 直収電話(メタルプラス電話、ひかり one 電話サービス、ケーブルプラス電話等)
・NTT東西、CTC、ケイプティコム等の 0ABJ_IP 電話(ひかり電話等)
・おとくライン
・J:COM PHONE
・公衆電話
・携帯電話、PHS

■着信番号への発信が出来ない端末、環境。
・企業内回線(ビジネスフォン等)
・社宅、寮内回線(共用回線)
・ホテル内回線
 ※発信側設備(交換機等)によるため特定はできませんが、以下端末、環境から着信番号への発信が出来ないと想定されます。

その他ご不明点などございましたら、ZERO お客さまサポートセンターまでお問い合わせください。
これからもZEROをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
ZERO お客さまサポートセンター
03-5459-0905(受付時間 平日10時~17時)
[お問い合せフォーム] https://ssl.zero.jp/contact/