Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
新しいファイルをアップロードしたのにホームページが更新されません。
ブラウザにキャッシュされていませんか?更新は失敗していませんか?
ブラウザにキャッシュ(次回の表示を速くするために、ブラウザが自動的にホームページの内容をパソコンに保存すること)されている場合がございます。
ブラウザで再読みこみ(更新、リロード)してみてください。
解決しない場合は、ブラウザのキャッシュを削除してください。
(Internet Explorer6の場合は、「ツール」→「インターネットオプション」→ 「インターネット一時ファイル」→「ファイルの削除」)
上記にて解消しない場合は、アップロードを失敗したと考えられます。再度アップロード手順をご確認ください。