Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- 障害情報一覧>
- 障害情報
障害情報
プリペイドチャージができない障害の発生と復旧
2012年11月19日(月)
ZEROをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記日時におきまして、一部サービスに障害が発生しておりました。 ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び 申し上げます。 発生日時 : 2012年11月19日(月) 07時00分頃 復旧日時 : 2012年11月21日(水) 10時30分頃 対象 : プリペイド残高確認・チャージ機能 影響/詳細 : プリペイド番号の発行ができない メンテナンス前に発行した番号であれば、 コンビニエンスストアからご入金いただけますが、 ご入金の反映ができない また、ご入会時のお支払い方法で「プリペイド」を 選択された場合、ご入会が完了できない お客さまに送信されるメールが文字化けする。 発行した情報がコンビニエンスストア側の機器で一部文字化けする。