Support−サポート


各種お手続き

パスワードを変更・確認したい

パスワードを変更したい

パスワードにはユーザーメニューにログインするためのパスワード(『会員パスワード』と呼びます)と、 インターネット接続やメールの送受信に使うパスワード(まとめて『パスワード』と呼びます)があります。
それぞれお手続き方法が違いますので、どちらのパスワードを変更したいかをご選択いただき、以下をご確認ください。

会員パスワードの変更方法

  1. ZEROホームページからユーザーメニューにログインします。
    • 会員IDをお忘れの場合は郵送でのご案内となりますので、 お客様センター までお申し付けください。
    • パスワードをお忘れの場合は、 会員情報にご登録のメールアドレス宛に 自動送信 が可能です。 会員情報にご登録のメールアドレスが無効の場合は郵送でのご案内となりますので、 お客様センター までお申し付けください。
  2. 『会員情報管理』をクリックするとサイドメニューが表示されます。
  3. 『会員パスワードの変更』をクリックします。
  4. 新しいパスワード、パスワードの確認を入力します。
    • パスワードに使用できる文字は、半角英数および記号($、&、#のみ)になります。 また、設定可能な文字数は8〜16文字となります。

各サービスパスワードの変更

  1. ZEROホームページからユーザーメニューにログインします。
  2. 『ご利用サービス追加・設定』をクリックするとサイドメニューが表示されます。
  3. 『パスワード変更』をクリックします。
  4. パスワード設定の必要なサービス一覧が表示されますので、変更を希望されるサービスにチェックを入れます。
    • 複数サービスのパスワードを一括で変更することも可能ですが、 一括で変更される場合は同じパスワードに変更されますのでご注意ください。
  5. 新しいパスワード、パスワードの確認を入力します。
    • パスワードに使用できる文字は、半角英数および記号($、&、#のみ)になります。 また、設定可能な文字数は8〜16文字となります。
パスワードを確認したい

会員パスワードの確認方法

会員パスワードをお忘れの場合は、 会員情報にご登録のメールアドレス宛に 自動送信 が可能です。 会員情報にご登録のメールアドレスが無効の場合は郵送でのご案内となりますので、 お客様センター までお申し付けください。 なお、郵送でのご案内の場合は、登録証再発行手数料300円(税込324円)/回を申し受けます。 次月のご請求に加算されますのであらかじめご了承ください。

パスワードの確認方法

ユーザーメニューにログインが可能な場合は、パスワードの再設定が可能です。 ユーザーメニューにログインできない場合は郵送でのご案内となりますので、 お客様センター までお申し付けください。 なお、郵送でのご案内の場合は、登録証再発行手数料300円(税込324円)/回を申し受けます。 次月のご請求に加算されますのであらかじめご了承ください。



- footer