Support−サポート


会員の皆様にお知らせ

一覧へもどる

クレジットカード払いのお客様、旧サービスで銀行振込をご利用されていたお客様へ

2008年08月08日(金)

いつもZEROをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ご利用料金お支払いに関しまして、下記対象のお客様にお知らせがございます。 ご確認くださいますようお願い申しあげます。

■お支払い方法が「クレジットカード」のお客様へ■

弊社クレジットカード決済システム変更に伴い、一部のお客様におかれましては、クレジットカード各社への 請求時期が変更となり、サービスのご利用料金のお引き落としに1〜2ヶ月の遅れが発生する場合がございます。

なお、引き落としの遅れにつきましては、クレジットカード各社への請求時期に変更が生じることによるもので、 ご請求自体は毎月正常に行われますがクレジットカードご利用明細書に1〜2ヶ月間ZEROからのご請求が記載されな いことになります。

ZEROご利用料金のご請求は、ご利用月末日付けにてクレジットカード会社様にご請求申しあげておりますので、 ご利用明細書に記載の「ご利用日」をご確認くださいますようお願いいたします。

■旧サービスで銀行振込をご利用されていたお客様へ■

旧サービスでご案内しておりました下記口座につきましては、 2008年08月末日をもちまして利用を停止させていただきます。

    金融機関名 : 三井住友銀行
    支店名    : すずらん支店

以後ご利用いただくことはできませんので、新サービスにて銀行振込でのお支払いをご希望の場合は、 ユーザーメニューよりお支払い方法変更手続きをお願いいたしまhttps://zero.jp/"http://zero.jp/support/procedure/paymethod.php" target="_blank" class="">こちらをご確認ください。