Support−サポート


会員の皆様にお知らせ

一覧へもどる

株価分析サービスをご利用のお客様へ

2008年08月23日(土)

いつもZEROをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2008 年7月23日(水)より断続的に発生しておりました不具合により、 一部のお客様のデータ受信ができない状況が継続しておりました。

ご利用のお客様には長期間にわたり多大なるご迷惑をおかけ致しまし たことを心よりお詫び申し上げます。

データ受信不具合が継続的に生じておりましたお客様につきましては、 障害期間中のご対応の中でご案内させていただきましたとおり、2008 年7月または8月のご利用料金の調整させていただきます。

現在は、完全復旧とさせていただいております。今後ともサービスの 安定稼動維持のため、努力を重ねる所存でございますので、今後とも ZEROを何卒よろしくお願い申し上げます。