ご利用中のお客様

会員パスワード

パスワードをお忘れのお客様




お知らせ


【重要】NTT東日本の「フレッツ・ADSL」 提供終了について

2024年9月18日(水)

いつもZEROをご利用いただき、誠にありがとうございます。
	
NTT東日本・NTT西日本が提供する「フレッツ・ADSL」は、 2022年1月31日(月)以前に「フレッツ光」提供となっていたエリアについては、2023年1月31日(火)をもって「フレッツ・ADSL」のサービス提供を終了いたしました。 

この度、NTT東日本のその他の全エリア(2022年2月1日(火)から2023年1月31日(火)に「フレッツ光」を提供開始したエリア、2023年2月1日(水)以降「フレッツ光」が新たに提供可能となるエリア、「フレッツ光」の未提供エリア)においても、 2025年1月31日(金)をもって「フレッツ・ADSL」のサービス提供が終了いたします。

「フレッツ・ADSL」のサービス提供終了日および新規申込受付終了日等について
https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20230421_01.html
2025年2月1日以降フレッツ・ADSL回線でのインターネット接続がNTT東日本の場合ご利用が出来なくなります。

1. お手続きが必要となるお客さま 
NTT東日本で下記弊社サービスをご利用中のお客さま 
NTT西日本エリアの「フレッツ光」提供エリア外でご利用中のお客さまは、2025年2月1日以降もフレッツ・ADSL回線でのインターネット接続がご利用いただけますのでお手続きは不要です。 

■対象プラン
・<単品>フレッツADSL接続サービス
・フレッツ・ADSLパッケージ

2. ご留意事項 「フレッツ・ADSL」が解約となった場合でも、上記対象サービスの解約お手続きが必要となります。 2025年1月31日までに上記対象サービスの解約お手続きがない場合は、2025年2月1日以降も上記対象サービスの契約が継続およびご利用料金の請求が発生いたしますのでご注意ください。


ご不明点などございましたら、ZEROお客様お問い合わせ窓口までメールにてお問い合わせください。
今後とも変わらずZEROをご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

【本件に関するお問い合わせ】
メール窓口:[email protected]