Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
支払い方法をプリペイド払いへ変更するには?
ZEROホームページからお手続きができます。
ユーザーメニューにログインをしてプリペイド残高確認・チャージをクリックして「チャージする」をクリックしてください。
お支払い先のコンビニエンスストア名をご選択いただき、お支払い金額をご入力のうえ、 「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
つづいて払込票発行をクリックし、画面に表示される払込情報をご確認ください。
払込情報をお控えいただいた上で、お支払い先のコンビ二エンスストアにてお支払いをお願いいたします。
◎セブンイレブンでのお支払い方法について
セブンイレブンのレジにてプリントアウトしたインターネットショッピング払込票を提示して払込金額をお支払いください。
◎ファミリーマートでのお支払い方法について
ファミリーマートの店内に設置してあるFamiポート、またはファミネット(情報端末)のトップ画面の中から、 「代金支払い・チャージ」に続いて「収納票発行」をお選びください。
Famiポート、またはファミネットの画面に従って「企業コード」と「注文番号」をご入力いただくと、 「申込券」が発券されます。レジにて、「申込券」を添えて現金でお支払いください。「申込券」の有効時間は30分間です。 30分を過ぎますと無効になりますので、お早めにお支払いください。
代金と引き替えに「お客様へのご案内」と「取扱明細兼受領書」(代金払込の証書となります)をお渡しいたします。 大切に保管してください。
「お支払い期限」までに、ファミリーマートにて代金をお支払いください。 期限を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意ください。
※お支払い方法の詳細につきましてはこちらよりご確認いただけます。
◎ローソンでのお支払い方法について ローソンの店内に設置してあるLoppi(情報端末)のトップ画面の中から、 「インターネット受付」をお選びください。
Loppiの画面に従って「お支払い受付番号」と、ご登録の 「電話番号」をご入力いただくと、
Loppiより「申込券」が発券されます。「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。
レジにて、「申込券」を添えて現金でお支払いください。
代金と引き替えに「領収書」(代金払込の証書となります)をお渡しいたします。大切に保管してください。
「お支払い期限」までに、ローソンのお店で代金をお支払いください。
期限を過ぎますと、キャンセルされますのでご注意ください。
◎セイコーマートでのお支払い方法について
セイコーマートの店内に設置してあるクラブステーション(情報端末)のトップ画面の中から、 「インターネット受付」をお選びください。
クラブステーションの画面に従って「お支払番号」と、ご登録の「お客様電話番号」をご入力いただくと、 クラブステーションより「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書」の計3枚が発券されます。
レジにて、「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書」を添えて現金でお支払いください。
「領収書」は代金払込の証書となります。大切に保管してください。
「お支払い期限」までに、セイコーマートのお店で代金をお支払いください。 期限を過ぎますと、キャンセルされますのでご注意ください。