Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
会員情報の変更方法は?
ZEROホームページからお手続きができます。
■旧ZEROサービス( http://www.zero.ad.jp/index.html )をご利用されていたお客様は、以下の点にご注意いただき、お手続きください。
旧サービスご利用のお客様には、新たな登録証をお届けしております。
初期の会員パスワードは、登録証に記載されている基本メールアドレスパスワードと同一になります。
※ログイン後、会員パスワードを変更し、基本メールのパスワードとは別に管理する事をおすすめします。
初期の会員パスワードは、登録証に記載されている基本メールアドレスパスワードと同一になります。
※ログイン後、会員パスワードを変更し、基本メールのパスワードとは別に管理する事をおすすめします。
会員ID/パスワードでホームページにログイン
メニュー『会員情報の確認・編集』の中から『会員情報変更』を選択
新しいご登録情報を入力
変更が完了いたしましたらメールにて完了の通知が送信されます