Support−サポート


よくあるご質問(FAQ)

 

一覧へもどる

届いたメールを他のアドレスに転送することはできますか?

届いたメールを他のアドレスに転送することはできますか?

ユーザーメニューからお手続きが可能です。下記手順で、設定してください。


  1. 下記URLよりユーザーメニューにログインしてください。
    http://zero.jp

  2. 「ご利用サービス追加・設定」メニューの中より、「メール転送設定・解除」を
    ご選択ください。

  3. 転送設定を行いたいメールアドレスの左側にあるラジオボタンにチェックを
    入れ、「次へ」をクリックしてください。

  4. 転送先メールアドレス入力欄に転送先メールアドレスをご入力のうえ、
    「追加」をクリックしてください。

  5. 確認画面が表示されますので、ご入力いただきました内容に誤りがないことをご確認のうえ、「追加」をクリックしてください。

  6. 転送先にご指定いただいたメールアドレスに転送設定の確認のメールが
    配信されます。本文内に記載されているURLをクリックし、完了画面が
    表示されましたら、転送設定が完了し、メールの転送を開始いたします。

一覧へもどる