Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
届いたメールを他のアドレスに転送することはできますか?
ユーザーメニューからお手続きが可能です。下記手順で、設定してください。
下記URLよりユーザーメニューにログインしてください。
http://zero.jp「ご利用サービス追加・設定」メニューの中より、「メール転送設定・解除」を
ご選択ください。転送設定を行いたいメールアドレスの左側にあるラジオボタンにチェックを
入れ、「次へ」をクリックしてください。転送先メールアドレス入力欄に転送先メールアドレスをご入力のうえ、
「追加」をクリックしてください。確認画面が表示されますので、ご入力いただきました内容に誤りがないことをご確認のうえ、「追加」をクリックしてください。
転送先にご指定いただいたメールアドレスに転送設定の確認のメールが
配信されます。本文内に記載されているURLをクリックし、完了画面が
表示されましたら、転送設定が完了し、メールの転送を開始いたします。