Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
「送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」「Sender domain must exist」などというエラーメッセージが表示されます。
このエラーメッセージは、送信者のメールアドレスが間違っている場合に表示されます。
メールアドレスの文字列をお確かめいただき、設定内容を修正してください。
修正方法は、
「送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」「Sender domain must exist」などというエラーメッセージが表示されます。
このエラーメッセージは、送信者のメールアドレスが間違っている場合に表示されます。
メールアドレスの文字列をお確かめいただき、設定内容を修正してください。
修正方法は、