Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
受信できないメールがあるので、サーバーから削除したいのですが?
下記の方法で削除できます。削除したメールの復元はできませんので、操作にはご注意ください。
■直接サーバ上で削除することができる機能のあるメーラーを使う。
(Becky!、Dolphin2.0など)
- Becky!(Windows)
- Dolphin2.0(Mac)
「メール」→「リモートメールボックス」を選択すると、メールボックスにあるメールのリストが表示されます。
削除したいメールを選択し削除ボタンをクリックすると、×印がつきます。
確認後、実行を押して削除してください。
「メールボックス」→「メールタイトル一覧」を選択すると、メールボックスにあるメールのリストが表示されます。
削除したいメールを選択し、「削除設定」をクリックします。 選択されたメールの色が変わったら、「変更」を押します。
確認画面がでたら、「削除」ボタンを押します。