Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
メールアドレスのサービスタイプを変更(単品→パッケージ、パッケージ→単品)できますか?
ZEROホームページからお手続きができます。
ユーザーメニューにログインします。
会員IDをお忘れの場合は郵送でのご案内となりますので、お客様センターまでお申し付けください。
パスワードをお忘れの場合は、 会員情報にご登録のメールアドレス宛に自動送信が可能です。 会員情報にご登録のメールアドレスが無効の場合は郵送でのご案内となりますので、お客様センターまでお申し付けください。画面左上のユーザーメニューより「ご利用サービス追加・設定」をクリック
展開するメニューより「メールアドレスのサービスタイプ変更」をクリック
サービスタイプを切り替えたいメールアドレスを選択し、「次へ」をクリック
対象のメールアドレスが表示されます。変更内容をご選択いただき、「確認へ」をクリック
確認画面が表示されます。お申込み内容に誤りがないことをご確認いただき、「決定」をクリック
※パッケージ内にてご利用されていたメールアドレスを(単品)追加メールアドレスに切り替えますと、翌月より100円(税込110円)のご請求が発生いたします。