Support−サポート


よくあるご質問(FAQ)

 

一覧へもどる

メールアドレスのサービスタイプを変更(単品→パッケージ、パッケージ→単品)できますか?

メールアドレスのサービスタイプを変更(単品→パッケージ、パッケージ→単品)できますか?

ZEROホームページからお手続きができます。

  1. ユーザーメニューにログインします。
    会員IDをお忘れの場合は郵送でのご案内となりますので、お客様センターまでお申し付けください。
    パスワードをお忘れの場合は、 会員情報にご登録のメールアドレス宛に自動送信が可能です。 会員情報にご登録のメールアドレスが無効の場合は郵送でのご案内となりますので、お客様センターまでお申し付けください。

  2. 画面左上のユーザーメニューより「ご利用サービス追加・設定」をクリック

  3. 展開するメニューより「メールアドレスのサービスタイプ変更」をクリック

  4. サービスタイプを切り替えたいメールアドレスを選択し、「次へ」をクリック

  5. 対象のメールアドレスが表示されます。変更内容をご選択いただき、「確認へ」をクリック

  6. 確認画面が表示されます。お申込み内容に誤りがないことをご確認いただき、「決定」をクリック


※パッケージ内にてご利用されていたメールアドレスを(単品)追加メールアドレスに切り替えますと、翌月より100円(税込110円)のご請求が発生いたします。

一覧へもどる