プロバイダーサービス ZERO

  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • プロバイダーZEROのホームへ


  • ZERO STYLE
  • サービス
  • キャンペーン
  • サポート
  • ユーザーメニュー

ホームページについて

Support−サポート

  • 各種お手続き
  • よくあるご質問(FAQ)
  • 設定マニュアル
  • プロバイダーZEROのホームへ>
  • サポート>
  • よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

高速モバイル接続について

一覧へもどる

  • 申し込み方法は?
  • 申し込んでからどのくらいで使えますか?
  • 提供エリアを教えてください。
  • 料金コースを変更したいのですが。
  • 端末を紛失(盗難されて)してしまいました。
  • 端末を紛失した(盗難された)ので代わりの端末を貸して欲しい。
  • 端末を壊してしまいました。
  • パソコンが端末を認識しません。
  • 通信速度が遅く感じるのですが。
  • 通信がすぐに切れます。
  • すでに持っているモバイル端末は利用できますか?
  • 解約方法は?
  • 通信速度制御とはなんですか?
  • 通信速度制御とは具体的にどのようなことをするのですか?
  • 通信速度制御で通信を切断することはありますか?
  • 通信速度制御が実施された場合の通信速度は?
  • 通信速度制御の実施する対象期間は?いつの実績から対象になりますか?
  • 24時間つなぎっぱなしでも通信速度制御の対象となりますか?

  • 特定商取引に基づく表記
  • 資金決済法に基づく表示
  • 個人情報保護の取り組み
  • 会員規約
  • 会社概要

Copyright (c) 2023 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.