Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
申し込み方法は?
ZEROホームページからお手続きができます。
【ZEROへ新規ご入会のお客様】
こちらからご入会お手続きをお取りください。
※ | お客様情報入力ページの『会員情報』にご入力いただきましたご住所宛に登録証およびモバイル端末が郵送されます。ご入力間違いのないよう、また建物名などは省略せずにご入力ください。 |
※ | 高速モバイル接続サービスをお申込みの場合、ご選択可能なお支払方法は『クレジットカード』または『銀行振込』に限らせていただきます。 |
※ | 最低ご利用期間はご請求開始月より2年間となります。途中解約の際は違約金が発生いたします。 |
【ZEROをご利用中でサービスの追加申込みをされるお客様】
会員ID/パスワードにてログイン後、『ご利用サービス追加・設定』メニューよりお申込みください。
※ | 会員情報にご登録の住所宛にモバイル端末が郵送されます。住所に変更がございます場合はあらかじめ『会員情報管理』メニューから住所のご変更手続きをお取りください。 |
※ | 『クレジットカード』または『銀行振込』以外のお支払い方法のお客様は、高速モバイル接続サービスのお申込み前にお支払方法を『クレジットカード』または『銀行振込』にご変更ください。 |
※ | 最低ご利用期間はご請求開始月より2年間となります。途中解約の際は違約金が発生いたします。 |