プロバイダーサービス ZERO

  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • プロバイダーZEROのホームへ


  • ZERO STYLE
  • サービス
  • キャンペーン
  • サポート
  • ユーザーメニュー

サービスについて

Support−サポート

  • 各種お手続き
  • よくあるご質問(FAQ)
  • 設定マニュアル
  • プロバイダーZEROのホームへ>
  • サポート>
  • よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

サービスについて

一覧へもどる

  • 光安心パックとは、簡単にどんなサービスですか?
  • 光安心パックで利用できる追加メールアドレスについて教えてください。
  • 光安心パック料金内の追加メールアドレスを5つ以上増やすことはできますか?
  • 光安心パックに自動で追加される「ウィルスチェックオプション」について教えてください。
  • 光安心パックに自動で追加される「迷惑メールフィルター」について教えてください。
  • 光安心パック内の1つの機能だけ解約できますか?
  • 光安心パックから他のプランに変更すると光安心パックで利用していたメールアドレスは
    どうなりますか?
  • Bフレッツパッケージを利用してますが、光安心パックに変更するにはどうしたら
    いいですか?
  • メールの転送設定を解除するにはどうしたら?
  • メール転送設定の際、転送元メールアドレスにコピーを残したい(残したくない)が、
    設定できますか?

  • 特定商取引に基づく表記
  • 資金決済法に基づく表示
  • 個人情報保護の取り組み
  • 会員規約
  • 会社概要

Copyright (c) 2023 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.