Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
メールの転送設定を解除するにはどうしたら?
ユーザーメニューからお手続きが可能です。下記手順で、設定してください。
下記URLよりユーザーメニューにログインしてください。
http://zero.jp「ご利用サービス追加・設定」メニューの中より、「メール転送設定・解除」を
ご選択ください。転送設定を行いたいメールアドレスの左側にあるラジオボタンにチェックを
入れ、「次へ」をクリックしてください。現在の転送設定状況が表示されますので、転送設定の解除を希望される
メールアドレスの右側に表示されている「解除」のリンクをクリックして
ください。確認画面が表示されますので、ご入力いただきました内容に誤りがないことをご確認のうえ、「解除」をクリックしてください。以上でお手続きは完了です。