Support−サポート


よくあるご質問(FAQ)

 

一覧へもどる

メールの転送設定を解除するにはどうしたら?

メールの転送設定を解除するにはどうしたら?

ユーザーメニューからお手続きが可能です。下記手順で、設定してください。


  1. 下記URLよりユーザーメニューにログインしてください。
    http://zero.jp

  2. 「ご利用サービス追加・設定」メニューの中より、「メール転送設定・解除」を
    ご選択ください。

  3. 転送設定を行いたいメールアドレスの左側にあるラジオボタンにチェックを
    入れ、「次へ」をクリックしてください。

  4. 現在の転送設定状況が表示されますので、転送設定の解除を希望される
    メールアドレスの右側に表示されている「解除」のリンクをクリックして
    ください。

  5. 確認画面が表示されますので、ご入力いただきました内容に誤りがないことをご確認のうえ、「解除」をクリックしてください。以上でお手続きは完了です。

一覧へもどる