Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
メール転送設定の際、転送元メールアドレスにコピーを残したい(残したくない)が、設定できますか?
ユーザーメニューからお手続きが可能です。下記手順をご覧のうえ、設定してください。
下記URLよりユーザーメニューにログインしてください。
http://zero.jpご利用サービス追加・設定」メニューの中より、「メール転送設定・解除」を
ご選択ください。転送設定を行いたいメールアドレスの左側にあるラジオボタンにチェックを
入れ、「次へ」をクリックしてください。現在の転送設定状況が表示されますので、メールボックスの設定項目より
コピーを残す/残さないどちらかをご選択のうえ、「変更」をクリックして
ください。確認画面が表示されますので、ご入力いただきました内容に誤りがないことをご確認のうえ、「設定」をクリックしてください。以上でお手続きは完了です。