Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- 会員の皆様にお知らせ一覧>
- 会員の皆様にお知らせ
会員の皆様にお知らせ
夏季休業期間のお問い合わせ窓口について
2011年07月27日(水)
いつもZEROをご利用いただき、まことにありがとうございます。
2011年の夏季休業期間におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおり とさせていただきます。 ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解と ご協力をお願い申しあげます。
◆料金や事務手続きに関するお問い合わせ窓口 : TEL 03-5459-0905
通常受付時間: 平日10:00〜17:00
夏季休業期間: 8月11日(木) 〜 8月17日(水)
◆テクニカルサポートお問い合わせ窓口 : TEL 03-5459-0894
通常受付時間: 平日10:00〜17:00
夏季休業期間: 8月11日(木) 〜 8月17日(水)
◆電子メール:[email protected]
※メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は2011年8月18日(木)より順次対応させていただきます。窓口が混みあう可能性もございますのでご了承ください。
ホームページ上にて、よくあるご質問や設定マニュアル、お問い合わせフォームもご用意しており ます。ぜひご活用ください。
[よくあるご質問(FAQ)]
http://zero.jp/support/faq/
[設定マニュアル]
https://ssl.zero.jp/contact/