Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
サービスについて
- 光安心パックとは、簡単にどんなサービスですか?
- 光安心パックで利用できる追加メールアドレスについて教えてください。
- 光安心パック料金内の追加メールアドレスを5つ以上増やすことはできますか?
- 光安心パックに自動で追加される「ウィルスチェックオプション」について教えてください。
- 光安心パックに自動で追加される「迷惑メールフィルター」について教えてください。
- 光安心パック内の1つの機能だけ解約できますか?
- 光安心パックから他のプランに変更すると光安心パックで利用していたメールアドレスは
どうなりますか? - Bフレッツパッケージを利用してますが、光安心パックに変更するにはどうしたら
いいですか? - メールの転送設定を解除するにはどうしたら?
- メール転送設定の際、転送元メールアドレスにコピーを残したい(残したくない)が、
設定できますか?