Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
料金・ご請求について
- どんな支払い方法がありますか?
- 支払い方法の変更方法を教えてください。
- クレジットカードの更新や変更の届出はどのように行えばよいですか?
- 書面の請求書を発行してもらいたい。
- 請求書をなくしてしまいました。
- サービスを追加したときの料金はいつから請求されますか?
事務手続きについて
- 会員情報の変更方法は?
- 請求書送付先の変更方法は?
- 接続サービスを追加したいのですが。
- パスワードを変更したいのですが。
- 登録証を再発行してください。
- 契約は残したまま、必要のないサービスだけを解約したいです。
- 退会方法を教えてください
- サービス申し込み後の最低利用期間はありますか?
- 解約日はいつになりますか?
インターネット接続について
- 設定方法を教えてください。
- 接続ができなくなってしまいました。
- インターネット接続用パスワードを忘れてしまいました。
- インターネット接続用IDがわからない
- アクセスポイントの電話番号を知りたい。
- メンテナンス情報を知りたい。
- 障害情報を知りたい。
- PHSを使ってインターネット接続はできますか?
電子メールについて
- メールボックスの容量は?
- メールアドレスを増やしたいのですが?
- メールアドレスの変更はできますか?
- サーバーに届いたメールはどのくらいの期間で削除されるのですか?
- 届いたメールを他のアドレスに転送することはできますか?
- 設定方法を教えてください。
- 何度もパスワードの入力を求められてしまいます。
- 「送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、 メッセージを送信できませんでした。」 「Sender domain must exist」などというエラーメッセージが 表示されます。
- 「User Unknown」というエラーメールが戻ってきます。
- 友達から「Can't create output」というエラーメールが戻ってきて
- 受信できないメールがあるので、サーバーから削除したいのですが?
- 送信時、メールのサイズに制限はありますか?
- 追加メールアドレスの送受信時に認証エラーになります。
- メールボックスの容量は増やせますか?
- メール用パスワードは変更できますか?
- ZERO WEBメール とは何ですか?
- ZERO WEBメール は有料ですか?
- ZERO WEBメール を利用するには?
- ZERO WEBメール は暗号化されますか?
- メールが送信できません。
- メールアドレスを忘れてしまいました。
ホームページについて
- 自分のホームページを持ちたいのですが登録や別料金は必要ですか?
- ホームページのURLは何になりますか?
- ホームページのディスク容量はどのくらいですか?
- ディスク容量の追加サービスはありますか?
- ホームページの内容に関する制限はありますか?
- ホームページでCGIやPHP、SSIなどは使用できますか?
- ホームページをアップロードするのにログインできません。
- 新しいファイルをアップロードしたのにホームページが更新されません。
- 間違ってアップロードしてしまったファイルを削除するには?
- ホームページを商用で利用できますか?
- ホームページのURLは変更できますか?
- ホームページのトップページのファイル名は決まっていますか?
- アクセスログ解析サービスはありますか?
- アクセス制限はできますか?
- 会社や学校などのネットワーク (LAN) からファイルをアップロードできません。
高速モバイル接続について
- 申し込み方法は?
- 申し込んでからどのくらいで使えますか?
- 提供エリアを教えてください。
- 料金コースを変更したいのですが。
- 端末を紛失(盗難されて)してしまいました。
- 端末を紛失した(盗難された)ので代わりの端末を貸して欲しい。
- 端末を壊してしまいました。
- パソコンが端末を認識しません。
- 通信速度が遅く感じるのですが。
- 通信がすぐに切れます。
- すでに持っているモバイル端末は利用できます?
- 解約方法は?
- 通信速度制御とはなんですか?
- 通信速度制御とは具体的にどのようなことをするのですか?
- 通信速度制御で通信を切断することはありますか?
- 通信速度制御が実施された場合の通信速度は?
- 通信速度制御の実施する対象期間は?いつの実績から対象になりますか?
- 24時間つなぎっぱなしでも通信速度制御の対象となりますか?
迷惑メールフィルターについて
- 迷惑メールフィルター(ベータ版)とはどのようなサービスですか?
- 迷惑メールフィルター(ベータ版)を利用するにはどうしたら良いですか?
- 迷惑メールと判定されたメールは削除されますか?
- 迷惑メールの判定はどのような仕組みで行っているのですか?
- 迷惑メール・通常メールを誤判定されることはありますか?
サービスについて
- 光安心パックとは、簡単にどんなサービスですか?
- 光安心パックで利用できる追加メールアドレスについて教えてください。
- 光安心パック料金内の追加メールアドレスを5つ以上増やすことはできますか?
- 光安心パックに自動で追加される「ウィルスチェックオプション」について教えてください。
- 光安心パックに自動で追加される「迷惑メールフィルター」について教えてください。
- 光安心パック内の1つの機能だけ解約できますか?
- 光安心パックから他のプランに変更すると光安心パックで利用していたメールアドレスは
どうなりますか? - Bフレッツパッケージを利用してますが、光安心パックに変更するにはどうしたら
いいですか? - メールの転送設定を解除するにはどうしたら?
- メール転送設定の際、転送元メールアドレスにコピーを残したい(残したくない)が、
設定できますか?