Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
Bフレッツパッケージを利用してますが、光安心パックに変更するにはどうしたらいいですか?
ユーザーメニューからお手続きが可能です。光安心パックをサービス追加
していただき、ご契約中のBフレッツパッケージの一部解約手続きを
行なってください。
<サービス追加手順>
下記URLより会員IDとパスワードにてユーザーメニューにログイン
http://zero.jp画面左上のユーザーメニューより「ご利用サービス追加・設定」をクリック
展開するメニューより「サービス追加」をクリック
光安心パックをご選択し、「次へ」をクリック
パッケージの内容が表示されます。問題なければ「確認へ」をクリック
確認画面が表示されます。お申込み内容に誤りがないことをご確認いただき、追加完了です。
※ 既にご利用のパッケージから光安心パックへのメールアドレスの付け替えは
できません。
<サービス一部解約手順>
「サービスの一部解約方法」にて手続き手順をご確認いただき、お問い合わせフォームより必要事項をお書き添えのうえ、お客様センターまでご連絡ください。お手続きが完了いたしましたらメールにてご連絡させていただきます。