Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- 各種お手続き
各種お手続き
メールアドレスを変更したい
一度設定したメールアドレスを解約したり変更した場合、再度同じメールアドレスを使うことはできません。 充分にご注意いただき、変更手続きをお取りください。
メールアドレスの変更方法
- ZEROホームページからユーザーメニューにログインします。
- 『ご利用サービス追加・設定』をクリックするとサイドメニューが表示されます。
- 『メールアドレス変更』をクリックします。
- ご利用中のメールアドレス一覧が表示されますので、変更されるメールアドレスを選択し、 ご希望のメールアドレスを入力ます。
- 確認画面にてお間違いがないかをご確認のうえ『変更』ボタンをクリックしてください。
- メールソフトの設定を変更し、ご利用ください。