Support−サポート
- プロバイダーZEROのホームへ>
- サポート>
- 各種お手続き
各種お手続き
パスワードを変更・確認したい
パスワードを変更したい
パスワードにはユーザーメニューにログインするためのパスワード(『会員パスワード』と呼びます)と、
インターネット接続やメールの送受信に使うパスワード(まとめて『パスワード』と呼びます)があります。
それぞれお手続き方法が違いますので、どちらのパスワードを変更したいかをご選択いただき、以下をご確認ください。
会員パスワードの変更方法
- ZEROホームページからユーザーメニューにログインします。
- 会員IDをお忘れの場合は郵送でのご案内となりますので、 お客様センター までお申し付けください。
- 『会員情報管理』をクリックするとサイドメニューが表示されます。
- 『会員パスワードの変更』をクリックします。
- 新しいパスワード、パスワードの確認を入力します。
- パスワードに使用できる文字は、半角英数および記号($、&、#のみ)になります。 また、設定可能な文字数は8〜16文字となります。
各サービスパスワードの変更
- ZEROホームページからユーザーメニューにログインします。
- 『ご利用サービス追加・設定』をクリックするとサイドメニューが表示されます。
- 『パスワード変更』をクリックします。
- パスワード設定の必要なサービス一覧が表示されますので、変更を希望されるサービスにチェックを入れます。
- 複数サービスのパスワードを一括で変更することも可能ですが、 一括で変更される場合は同じパスワードに変更されますのでご注意ください。
- 新しいパスワード、パスワードの確認を入力します。
- パスワードに使用できる文字は、半角英数および記号($、&、#のみ)になります。 また、設定可能な文字数は8〜16文字となります。
パスワードを確認したい
会員パスワードの確認方法
ユーザーメニューにログインできない場合は郵送でのご案内となりますので、お客様センターまでお申し付けください。 なお、郵送でのご案内の場合は登録証再発行手数料300円(税込330円)/回を申し受けます。
次月のご請求に加算されますのであらかじめご了承ください。
パスワードの確認方法
ユーザーメニューにログインが可能な場合は、パスワードの再設定が可能です。 ユーザーメニューにログインできない場合は郵送でのご案内となりますので、 お客様センター までお申し付けください。 なお、郵送でのご案内の場合は、登録証再発行手数料300円(税込330円)/回を申し受けます。 次月のご請求に加算されますのであらかじめご了承ください。