Support−サポート


各種お手続き

支払い方法を変更したい

支払い方法の変更方法

  1. ZEROホームページからユーザーメニューにログインします。
    • 会員IDをお忘れの場合は郵送でのご案内となりますので、 お客様センター までお申し付けください。
    • パスワードをお忘れの場合は、 会員情報にご登録のメールアドレス宛に 自動送信 が可能です。 会員情報にご登録のメールアドレスが無効の場合は郵送でのご案内となりますので、 お客様センター までお申し付けください。
  2. 『お支払い情報』をクリックするとサイドメニューが表示されます。
  3. 『お支払い方法変更』をクリックします。
  4. お支払い方法を選択します。銀行振込の場合は、書面請求書(有料)となります。
    • ・ クレジットカード払いの場合: カード番号・有効期限をご入力ください。
    • ・ 銀行振込の場合: 『書面請求書のみ(有料)』または、『メール・書面請求書 両方(有料)』をご選択ください。
  5. お手続きが完了しますと、翌月のお支払いよりご変更後のお支払い方法を適用させていただきます。
  • ※ プリペイドマネーはコンビニ払いのみ購入可能です。購入されたプリペイドマネーは利用料金に充当されます。プリペイドマネーにつきましてはこちらに規約が掲載されておりますので、ご確認の上ご利用ください。
    尚、一旦チャージされたプリペイドマネーは一切払い戻しできませんのでご注意ください