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よくあるご質問(FAQ)
電子メールについて
- メールボックスの容量は?
- メールアドレスを増やしたいのですが?
- メールアドレスの変更はできますか?
- サーバーに届いたメールはどのくらいの期間で削除されるのですか?
- 届いたメールを他のアドレスに転送することはできますか?
- 設定方法を教えてください。
- 何度もパスワードの入力を求められてしまいます。
- 「送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、 メッセージを送信できませんでした。」 「Sender domain must exist」などというエラーメッセージが表示されます。
- 「User Unknown」というエラーメールが戻ってきます。
- 友達から「Can't create output」というエラーメールが戻ってきてメールが送れない、
と言われてしまいました。 - 受信できないメールがあるので、サーバーから削除したいのですが?
- 送信時、メールのサイズに制限はありますか?
- 追加メールアドレスの送受信時に認証エラーになります。
- メールボックスの容量は増やせますか?
- メール用パスワードは変更できますか?
- メールが送信できません。
- メールアドレスを忘れてしまいました。
- メールアドレスのサービスタイプを変更(単品→パッケージ、パッケージ→単品)できますか?
- 利用する接続回線の変更などにより、パッケージサービスを一部解約する場合、パッケージサービス内のメールアドレスは使えなくなりますか?
- ZERO WEBメール とは何ですか?
- ZERO WEBメール は有料ですか?
- ZERO WEBメール を利用するには?
- ZERO WEBメール は暗号化されますか?
- ZERO WEBメール アドレス帳の登録件数に上限はありますか?